2017年8月25日 (金)

バイトでリアタイで見れなかったけど、帰

バイトでリアタイで見れなかったけど、帰りのバスで見てイヤホンでりななんの感情電車、第一声聴いた瞬間涙が溢れて止まらなかった。

2017年8月23日 (水)

平成。地 平らかにして 天 成る。内 平らかにして 外 成る。地面=地震 とか ありませんように。天=空から 大災害 豪雨 豪雪 火山灰 とか 降ってきませんように。国の内外ともに 平和で ありますように。

どこがぁ〜っ!!。と 言いたくなるよね。
でも 平成 以上の元号って あるのかな??。
東大生が新元号をガチ予想してみた

2017年8月21日 (月)

高校野球に絶望する。


リアルシリアスネタ。

福島で聖光学院いったらね、

あ、ダメだ。

野球やる子供らが、ガッカリして落ち込んで、諦めて、白旗を掲げるレベルの存在。

昔の、学法石川とか日大東北みたいな立ち位地な。

毎年のように、夏の甲子園に行ってるんだけど。

なんなのあの広島の学校は

広陵

化け物すぎるだろ

聖光が負けた試合で打たれたホームランとか、あれは、ないよなぁ。

福島県内で、聖光は圧倒的なんだけど、甲子園で、あんなん見せられたら、もはや絶望しかないよ。

広陵に優勝してもらいたいね。

昔のPL学園より強いだろ。

バッター連中、ヤバすぎ。

バース
ホーナー
クロマティ

昔の強烈な助っ人外人3匹がいるようなもんだからな

少なくとも、リー。ポンセ。

あれは勝てないだろ

2017年8月20日 (日)

先日、気賀から井伊谷、上町の小野但馬守

先日、気賀から井伊谷、上町の小野但馬守政次終焉の地とされるところまで自転車で回った。自転車で往復できる距離。龍雲丸たち、気賀は近すぎるから、もっと遠くに、逃げて!

2017年8月18日 (金)

私ってこんなもん

こんにちは

自分の感情を認めるのって
怖っっっ
怖っっっ
こーわー!!
って感じるんですよね
私ってこんなもんじゃない!!
本当の私は違うんだよ!!
が顔を出す。
ステテネ
私って、こんなもんなんです
こんなもんで、最高で素晴らしいんです
ハードル上げてるのは自分。
今のあなたが、本当のあなたで
今のあなたが、あなたの選んだ世界で生きているだけなのです。
そこ、見てね
自分を怖がっていたら
本当の幸せはありません。
だから、好きとか
だから、こうとか
の部分不要です
今の、あなたが
あなたが選んだ本当のあなた。
まず、見る。
だから、を捨ててみる。
捨てられなかったら
そんな自分を知ってあげる
受け入れて認めてあげる
私ね、大好きなメンターさんに言われた
すごい好きな言葉があったのです
その言葉は
もっと知りたい
もっと知りたい、って受け取り上手な人が使う言葉なんじゃないかなぁって思う。
自分を知って、
相手を知って、
自分を許して、
相手を許して、
自分を受け入れて
相手を受け入れる
そして、どんどんハードルを下げるの。
そうすると
見違えるように世界が回り出します(人)
今のあなたが
あなたが心から望んでるあなたですしあわせだぁねー
で、本当はどうしたいの??
今日も、良い1日
みちる
読者登録お待ちしてます

2017年8月17日 (木)

ヒカル、ラファエル嫌い

ヒカルの炎上、被害者可哀想

ヒカルは前から金使い荒くて嫌いだったから。早くチャンネル消してへ欲しい。
ラファエルもエッチだから好きじゃない。
ウタエルのメンヘラオブミュージックって動画、すごくよかった
よりひとも好きだったけど、最近嫌いになってきた。女の子にエッチな質問する動画見て、キモってなった。
最近いちばん好きなYouTuberはチョコレートスモーカーズが好き
全員可愛いし、面白いから子供にも見せてるw過激なことしないし安心
へきトラハウスも好きだけど、お尻に何か入れちゃったり、乳首にピアスとか、虫とか、私は見るけど子供には見せられない
トップYouTuberのHIKAKIN、SEIKIN、はじめ、水溜りボンド当たりは子供も大人も楽しめるよね
子供はプリンセス姫スイートとか、かんなあきらとか、こうくんねみちゃんとか好きです
後、英語教えてないけどWXYZってチョコスモの挨拶覚えてるしwww
私のお父さんがシバターさんと顔が似ていて、私とシバターさんも似ていて辛い
娘は旦那似だから可愛いけど、残念な顔な私
結婚出来たからいっか!w離婚したけどw
禁断ボーイズとレイターズとか、可愛くていいよね。若くてエナジーがあって私も元気になるわ。
おるたなチャンネルのないとーの自撮りカッコイイよねって娘に見せたら
おじさんじゃーん、ヒゲあるーwかっこよくなーいwだそうで、親子でもタイプが違うみたいです。
妹はグッド稼ぎして楽しんでます。
YouTube流行ってますよね

本当に確認されたのがニホンカワウソなら

本当に確認されたのがニホンカワウソなら、フレンズの方のニホンカワウソの目にハイライトになるけどどうか本当であってほしい

凄えな!(@@;)

E-6では、航空隊を2部隊出せたんだな。
昨日日記をアップするまで気付かなかった(^^;)
それを出す様にしたら、凄く簡単になった気がした。
時たま出る大破だけ気を付けてればいいな。
ああそれと、輸送するのにゆっくりしか出来ないから、それも大変だ。
10回いかないぐらい回って、なんとか輸送ゲージをクリアだ。
まだもう半分残ってたっけな。あんまりの長さにすっかり忘れてたよ。
改めまして、戦力ゲージを減らしていきます。
今までの輸送任務とは全く違うやつを前に出していきます。
欧州の作戦なので、ヨーロッパの艦を出さなければならないが、
持ってる数が少ないから数が限られてくるなあ。
せめてRomaとかZaraとかいれば良かったんだが。
戦力ゲージも減らしはじめたら減るのも早く、
意外と早くあと一回でクリアとなった。:
一回休憩して、まだ雨も止まないので再びやったら無事にクリア。
画像参照
これで最終局面、E-7だけになった。
E-7も連合艦隊のマップで、またしてもギミック解除をしてからの方がいいらしい。
まずはPマスでA勝利以上を狙う。順番がどうなってるのか判らんけど(^^;)
A勝利を上げたあと、RマスでもS勝利を取る。
そしてもう一度PマスとRマスを抜ければいい様だったが、
そこにすら辿り着かないという、散々な目にあってしまい、時間切れになった。
先にマッサージ等に行きたかったので、今日はそこで終了となった。
そういえば昨日あらかた同人誌を買っちゃったので、
静岡に行ってもあまり予算面では使わなそうかな。
ていうか予防線じゃないけど、また行列を作って待つのは嫌だしな(^^;)
さて今日は飲み会です。でも雨が降ってますね。
昼間のうちに、今日ももう一回マッサージに行ってきた。
明日は多分、寝て過ごすのでいられないと思うしな。
もう少ししたら出よう。

2017年8月16日 (水)

だけでなんとかしたい下心

おはようございます。
今日も雨ですね〜

最近の朝は
セルフヒーリングや呼吸法を
取り入れるようになり
ゆるっと続けています。

夏らしくなくてちょっと残念だけど
最近は涼しいからやりやすくて助かる笑
引き寄せもそうだけれど
ヒーリングも
イメージングと目に見えないものを信頼するって
大事なんですよね。
あと、こつこつ続けるってことも笑

ひいては自分自身を信頼していくってことでも
あると思うのだけれど。

そして、ふと過去のことをなんとなく
思い出していて
わたしって、何かやるときって
本当に偏ってたなあというか
それさえやっていれば、、、みたいな
考え方だったなあって思ったんです

たとえば、一番最初にヒーリングを
習ったとき。
そのときは、ヒーリングさえやっていれば
エネルギーが変わって、問題解決したり
いろいろ変わっていくって思っていたし

行動で何かを変えていくっていうときは
ひたすら行動を変えていってたし
でも、実はこれが一番変化した笑

引き寄せのときは
意識や思い込みさえ変えて
扱っていければ
掃除とか親との関係とか
神仏へのお参り?とか
別にそこまでしなくてもいいや
関係ないよね、とか
まあ、なんていうか、うん笑
基本的に器用ではないし
一気になんでもできないので
ひとつひとつひとつ体験しないと
わからない方ではあるのですが
これさえやっておけば、っていう
怠け心というかスケベ心といいますかも
多分にあったなあと

もちろん、とことん極められる人は
自分にあったものを極めるのもアリですが
基本的には、できることはいろいろ
組み合わせてやるのって大事なんじゃないかなあって
最近感じるんですよね。
たとえば、引き寄せで
自分のマインドを整えながら
断捨離や掃除もやって
身の回りも整える、とか。

確かにいい気分でいるって大事だから
掃除が本当に嫌いでやりたくなーい
って言う人は無理してやることもないんだけど
部屋は綺麗な方がだいたいの人は
心地よいだろうし、空間のエネルギーも変わります

部屋掃除が面倒で嫌って最初思っていても
掃除を続けていることで、心地よさと
エネルギーの変化を感じることは全然あるから
本当に自分はどう感じているのかを
ちゃんと見る必要がある

ヒーリングでいろんなブロックを
癒やして取り除いたから大丈夫
それでOK!ではなく
そこから実際に行動していくのも大事だし

ヒーリングで親子の関係性を癒やしたから
もしくは
引き寄せは自分の意識が大事だから
親との関係性は別に関係ない
だから大丈夫!ってそうかもだけど
実際は、何かしら関わりの中で
実際に言葉や行動で
表現したり、伝えることも必要な時もあるし

親に縛られ過ぎる必要はないけれど
実際に関わりが変化することでの
心とエネルギーの変化もかなり大きい。
ちなみに、全部実体験です笑

だから、何かしてるから大丈夫ってよりは
いろんなことを試してみる
ちゃんと向き合う時も大事だなって
思うんですよね。
その方が実は変化が早いようにも思うんです

そして、そのプロセスのひとつひとつが
成長だったり、体験を味わうことだったり
面白みだったりなのかもな〜って感じています。

なんか、これやっているのに
うまくいかない!って言う人は
どこかに偏りだったり、依存だったり
狭い部分、部分だけで
物事を捉えているのかも
なんであれ、実際に自分が体験して
自分自身がどう感じているか
自分にしっくりきて、心地よいものはなにか
を知っていくって大事だなって思います
ではでは、いつもお読み頂きまして
本当にありがとうございます

今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね
参加しています。
いつも応援ありがとうございます
心から感謝です

にほんブログ村
引き寄せの法則ランキング

2017年8月15日 (火)

私がお勧めする在宅ビジネスはこれ!

初心者からスタートした

ネットビジネスですが、
今までにいろいろなビジネスに挑戦してきました

インターネットの世界では、

常に見せ方次第で、なんだかものすごく稼げる

のではないか???
なんて得体の知れないビジネスがたくさんあります
実際に何か在宅で稼げないかなぁなんて

思って、ネットーサーフィンをしていたころには

アフィリエイトや情報商材、高額塾など

仕掛けてくる仕組みは巧妙で。。。

知らず知らずに、多額のお金を払うばかりで

結局なにもできずに稼げなかった。。。。なんて

事も経験しました
インターネット業界で現在、稼いでいる人も結局は
地道な作業を繰り返しながらコツコツ取り組んで
それが結果として、数字やお金に表れる。。。
成功している人たちは、コツコツと地味な
作業を繰り返してきたことはあまり表だってみせませんが
圧倒的な作業量をこなしてきた人たちです。
私が言えることは、インターネットの世界でも
ばかみたいに美味しい話しはないってこと。。。。
ワンクリックで100万円とか、自動収入とか
コピペだけで400万円とか。。。ね
よくよく考えてみれば、社会の仕組みとして、
わかることだと思うのですが

どうもインターネットの世界ってまやかしの部分も
大きいのかもしれません
だからといって、

インターネットビジネス全般を怖がる必要もないし、
ビジネスを見極めて真剣に取り組んでみれば、

パートで稼ぐ以上に稼げるし、ある一定のところからは
自動的に収入が得られるといった仕組みができあがるのも

ものすごく早いのが、
インターネットビジネスの魅力です
そして、その仕組みができあがってしまえば、
自分では想像を超えた収入が手に入ってくるんです
さらに在宅で取り組めたり、
どこかに出かけていても、パソコンとインターネットの環境が
あれば、どこでもオフィス〜
旅行をしながら、本業の隙間時間に、
介護をしながら、子育てしながらでも取り組めます。
私が取り組むネットビジネスは

そんな私がたどり着いたのは、インターネットでできる

とある秘密のビジネスです
秘密のビジネスときくと、

もしや、マルチとかネズミ講とかでしょ?って

思って毛嫌いする人も多いと思うんですが

って、私もそう思っていましたからね〜
結論から言えば、

ネットワークビジネスとか

ねずみ講とかアダルト系ビジネスとか

そういった内容とは

違うものなのでここでは割愛しますね!

ネット初心者でも結果が出せる仕組み

システムやフォローアップ体制が優れていること。

はっきりいって、まったくの初心者は高額塾に入っても成功できません
時間や場所にとらわれることなく、自分のペースで進められる

バイマやせどりなどの転売ビジネスは常に出品、発送の
時間にとられるので、労働収入的な部分が多し
無駄な在庫を持つ必要もないし、ほとんど出費もない
汗水流さずとも、1日30分の規則的な作業で毎月安定した収入になる
これまであなたの人生で培った経験が存分に発揮できる笑

これって、私がはまった理由の一つです
もちろん今の現状に満足しているけれど
特にお金にも困っていないし、今の仕事にも、

現状にも満足している!

って人も多いかもしれません。
それでも、将来のことを考えると、
このまま働き続ける事はできる?

年金はきちんともらえるの?

病気になったり、寝たきりになって
収入が途絶えたら???

夫の給料をあてにしていたら、リストラ、
解雇、倒産など

そう考えると、定期的に安定した収入を
手に入れる方法を今から考え行動していくことは、

将来の安心に繋がりますよね

不安を抱えながら、この先どうなっていくんだろう
なんて常に考えながら歳をとりたくない
そんな気持ちが少しでもあるとしたら
どんな方法があるのか、確認してくださいね!

«ぼやぼや