« ベビーカーについて | トップページ | 先生が大変だという話になると必ず、じゃ »

2017年7月17日 (月)

ロングツーリング翌日 まったりな日

チェーンがダメで昨日ずっとガチャガチャ鳴ってたので、チェーンを見に足立ナップスに行く事に……。
小腹が空いてたので、高円寺てつやに来た
札幌に本店が有り道外はここだけみたい。
札幌ラーメンなのに、評価を見ると醤油が評価高い
でも札幌は味噌と思い辛味噌ラーメンを注文
ラーメン来た〜
札幌独特な玉子ちぢれ麺。
最近の味噌ラーメン屋とは違い、昔のチェーン店どさん子ラーメンを思い出させる、野菜炒めてスープを入れて作るタイプ
余り好きじゃない味噌ラーメンで最近美味しいと思った店、池袋の麺処花田に続いて二店舗目

« ベビーカーについて | トップページ | 先生が大変だという話になると必ず、じゃ »