« みたままつり2017 | トップページ | ご応募ありがとうございます!あなたの声 »

2017年7月14日 (金)

毎年恒例

上のは仕事用に毎年購入しているお気に入りで今年も張り切って購入。この時期限定発売なんです。シート破れないスプレーしても痛くない、赤くならない。

下のは通勤で汗かきまくったらこれだ!なんです。氷結。完璧!ただし痛いしスースーする。
メンズの汗拭きシート。
女子のだと物足りないからね。
白衣に着替える際に拭き拭きしてます。
ただし男子の事務さんやナースマンも使ってるから同じ香りが漂う笑
と書きながら肌弱めなんでアルコール分強過ぎてトラブルおこします。だから下のは慎重に使ってます笑
そしてこれ。
なんと昨年から日焼けplus自分の汗で首がかゆい。つい掻いてただれてしまう。
勤務先で出してもらった
ヒルロイドローションこれ闇で話題ですよね。
シワ消えるとか笑諸
ほんまか知らんけどついでに顔にもぬってます。
しかし薬価高いんだよね。思わず事務さんに高いですねっと嫌味いうて計算間違えてはる?と疑いの目で見てしまいました、薬価調べて納得しましたが笑病院でしか処方できないものは基本安価だからね。
まこの薬は高い
子宮内膜増殖症で飲んでましたが今はストップ中。だってねわたしの場合夏場はやばし。
発汗著明で体臭が強くなる、ワキガの人と変わらん。それで悩み主治医に頼むからこれは嫌と直談判。余った薬をこれ高いんだよねって時折眺めてます。
ひゃー変なブログ記事。
今朝はトラブルがあり怒られたりして落ち込み度が半端ないので不思議ちゃんです。
ブログ書かないとツムツムイベントに夢中になりそうでして書いてしまいました

« みたままつり2017 | トップページ | ご応募ありがとうございます!あなたの声 »